2017年01月26日

最低のスタート

2017年、成人の日が終わり色々あり忙しかった日々もひと段落、といったところだったのだが、なんとその後にインフルエンザにかかってしまった。正直体調が優れないとは思っていたのだがまさかのまさか。高熱が出てしまいダウン。ふらふらになりながら近くの病院に行き治療をしてきた。ほぼ2週間ぐったりしていた。寒波がやって来て急に寒くなったのも重なりなかなか治らないという有様。やっと治ってきたのはつい先日だったりする。今も身体の節々が痛いし落ちた体力は戻っていない。パソコンもメールを見るとかそれくらいしかやってない状態だった。気を付けていてもインフルになってしまうのだからどうしようもない。2017年の厄はこれでなくなったと思いたい。散々な日々でした。
posted by きな粉餅 at 01:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月21日

こそこそ

休憩中にコソコソやるのは背徳感満載でしかない。
まあ休憩中だからいいんだけどね。
タグ:休憩
posted by きな粉餅 at 18:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

一周忌

今日、10月27日。一年前に声優の松来未祐さんが亡くなった日である。
あれから1年経った。彼女の誕生日の時にブログを書こうかとも思ったのだけど命日である今日にした。
死んでしまった人は帰ってこない。病気なのだからしょうがないと思う反面寂しい気持ちは消えない。自分の知っている作品によく出ていたからなのだろう。こうして一年経つと何か一区切りしたような感じになる。手前勝手な感想だが来年は今年より悲しい気持ちにはなるまい、と思う。
posted by きな粉餅 at 00:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月22日

ということで、

ツイッター始めてみました。
たぶん大したことも呟かないでしょう。ゲームのリツイートとかそんなのばかりになるかも。



posted by きな粉餅 at 02:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月25日

久々に書く

松来未祐さんが亡くなってからあまり書く気がなかったのだがそろそろ書こうかなと思った次第。
病気は仕方ないとはいえ亡くなられたのは残念だという思いが燻っていたのでね。
さて今回は何の話をしようか・・。
続きを読む
posted by きな粉餅 at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする