2013年06月30日

これは心配だ

先日、超次元ゲイム ネプテューヌのアニメ化イベントにキチガイが乱入し中止になった模様。
キチガイは犯罪者田中理恵を出せなど喚きちらしバールを振り回していたらしい。
幸い怪我人は無くキチガイはその後警察に捕まった模様。
キチガイ乱入者は田中理恵のファンで結婚理由でファンクラブが解散になったから恨んでたとか憶測が飛び交ってるが真相は謎のままということ。
名指しされた理恵さんはショックを受けてツイッターも休止してしまった。
私としては好きな方なので非常に心配である。
7月からローゼンメイデンも始まるし影響がでなければよいですが。
追記:IFの作品は地雷の印象しかありませんがネプテューヌはそれなりにて売れてたことにびっくりした。
続きを読む
posted by きな粉餅 at 02:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

やっぱりこういう業界

シルバーバレットから雪影-visual renewal verが発売されてだいぶ経つ。
絵師の梅鳥うりり氏が退社していよいよやばいんじゃないかと言われたらこんなことになっていた


h2_main_yukikage.jpg

未完成品売りである
もうスタッフが抜けていないんじゃないかというのは本当だろう
元々シルバーバレットのHPは以前から繋がらなくなったりしてたが今現在繋がらないのは夜逃げの準備だろうか
雪影は良い作品だけに非常に残念でならない
お詫び画像の深雪姉さんが良い感じなのに。

ふと思いあの給料未払いをブログでチクられたTOP CATはどうなったんだろうかと思って久々に覗いてみたら‥
http://www.topcat.jp/
工事中でした。このメーカーも既に死んでいるかもしれない。
2年前にここで通販のCD買ったのが遠い昔のようだ‥。
ラベル:倒産
posted by きな粉餅 at 01:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする