2012年10月02日

結婚ネタ

自分が結婚したわけでもないですし知人が結婚したわけでもありません。
以前にきよみんや田中理恵を取り上げました声優の結婚。
とりわけ自分の好きな声優以外大してどうでもいいのですが今年は特に有名な声優の結婚が多いようです。
ということでとりあげてみました。

田中理恵と山ちゃんが結婚した後に
渡辺久美子が辻谷耕史が結婚
神田朱未が一般男性と結婚
白石涼子も結婚
そしてつい先日には恒松あゆみと徳永愛が結婚
恒松さんは一般の方、徳永さんはなんとGA(GA 芸術科アートデザインクラス)のスタッフ。
おそらくアニメ制作スタッフの誰かなのでしょう。ノダちゃん好きらしいです。(ちなみに私もノダちゃん好きです)。
そして門脇舞以さんが付き合っていた人と婚約したとのこと
月刊誌のサイゾーにすっぱぬかれた小野大輔と谷井あすかの結婚
とっくに結婚していたようですがちょっと前から噂にはなっていたようです。
とはいえ正式な発表は本人達からもありませんし完全否定もしていません。
ということは事実なのかもしれませんね。

そして今日、沖 佳苗さんが結婚報告をしてます。(ちなみに沖さんと小野さんは高知出身らしいです。)


皆ブログやツイッターで嬉しそうに報告してますが小野さんの件だけはそうでもない。
以前に宮野真守がデキ婚が発覚したときはファンが発狂してCD破壊や暴言を吐く等酷い有様。
今回の小野大輔と谷井あすかの件でもCD破壊などする人が出てきました。
近年の声優ってアイドルっぽいことしてますしそっち系の人が増えるのは致し方無し。
事務所もこういうプライベートなことはタイミングがありますし当人達も一苦労でしょう。
特に人気のある方は胃が痛いかもしれない。これも宿命というやつなんでしょうが豊崎愛生が同棲を変態ストーカーからカミングアウトされたときも酷かったですし。恋愛くらいしたっていいじゃん。でもイメージも大切でメディアに対しての発言も気を使う。大変ですね。
まあ小野さんは結婚していた事を黙っていたならあまりファンに対しての印象は良くありませんしある意味裏切りかもしれません。ですがファンなら祝福してあげるくらいの気概を見せてほしいものですね。

ざっと結婚した人達の年齢見るとほぼアラサーばっかり。やはりこれくらいで落ち着こうと思う人達は多いのかもしれませんね。その結婚もアラサーでも段々と少なくなってきてるようですが。

ちなみに谷井あすかって何の作品に出てたっけ?ということで調べてみると絶望先生に出てた人。
で、他にも自分の持ってるゲームとかにも出てたりしてたり。
あんまり顔出ししてないので顔さえも忘れてたので調べてみました。


20120919taniasuka.jpg
谷井さん↑
これ見てやっと思い出したw

今後は大事にならなければいいですね。
posted by きな粉餅 at 23:34| Comment(0) | 歌手、声優等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。