2012年12月15日

もうこんな時期だ

そろそろコミケがある12月になってしまった。
今年も終わるなと思うと同時にいろいろ思い返す時期にもなるわけだ。
コミケには全く縁がない地方に住んでいるので時間的に無理なのだが。


さて、タイプムーンが久々にコミケでマンネリを打破して新しいのを出してきました。
http://www.typemoon.com/products/tmbooks/
星空めておが書くファイヤーガールと東出 祐一郎が書くFate/ApocryphaがTYPE-MOON BOOKSから出ます。
第一弾のFate/Zero完結から約5年長かった・・
本当にコミケで久々にまともなの出たな〜、詳細はこちら
http://www.typemoon.com/event/c83/index.html
両方共ものすごく読みたいです。アニメイトとかに置かれる気がするので出たら買いに行きます。
会場特典があるのでそれが入手できないのは残念だが仕方ない。
しかしApocryphaの特典のイラストには野郎が一人混じってますな
コミケの方でも発売されるようですが12月26日にFate/stay night [Realta Nua]のサントラがReproductionとして発売。
中身をあまり変えずに商売するタイプムーン。なんという汚い・・もとい商売上手なんだか。
http://www.aniplex.co.jp/staynight/
ちなみにこちらも会場特典付きだそうです。

魅力的ものを買う前にタイプムーンエースも買っておかないといけない。
実は年1で発売されるので買ってやるかって気にさせられる。
http://www.comptiq.com/typemoonace.html
表紙はオリジナルセイバーと嫁セイバーにジャンヌ。こう見るとオリジナルは貧乳だなとしみじみ思う。
表紙という待遇もいいしジャンヌもセイバーのクラス持ちなのでタイプムーンの新しいヒロインになるかも。
アニメでも旦那の回想で出てきましたしね。
年末から年明けは近年より多くのタイプムーンを堪能できそうだ。
posted by きな粉餅 at 06:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。